こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

市場近くに旨いモノあり


いただきさんの海鮮食堂@高松市茜町




漁師丼(カンパチの漬け丼)680円

中央卸売市場隣の倉庫を利用した食堂。

高い天井からは船が吊り下げられ、大漁旗がそこかしこにあり、

お魚喰うぞぉ気分を盛り上げます。




中央卸売市場は高松駅から約1.5km。こんなときレンタサイクルが有難い。

100円で24時間以内の一時利用ができるので重宝します♪


旨い丼に大満足しましたが、用務までまだ時間が...さてどうしますかねぇ
関連記事

コメント

高松

行かれたんですね、高松のレンタサイクルの会員証私も持ってます(笑
あれすごく便利ですよね。
しかも安い!
安心して高松市内をうろうろできます。
ずいぶん前の事なのでうろ覚えなのですが、ここは安くして魚が食べれた記憶が。
うどんの後に食べた魚のおいしさだけは鮮明に覚えてます。

急遽決まった出張で

高松は、一度だけ行ったことがありましたが、うどん屋以外は仕事飲みだったので、今回misoさんの記事を参考にさせていただきましたm(..)m
昼しか開いていないこちら。安くて旨そうな刺身の他、あげたてのフライがどんどん出来て誘惑の激しいこと。
その後の用務がなければ、ビール片手に片っ端から行っていたかもしれません。
是非また行きたいですね
  • 2010/06/06
  • HTK #pfxYJO3o
  • URL
  • 編集 ]
  • TOP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://htk1010.blog.fc2.com/tb.php/815-04644d0e

いただきさんの海鮮食堂@うどんの後は海鮮でお昼ご飯

うどん食べ歩き終了後「うどんもういらんーなんか魚が食べたい。」ってなって探したお店。うどん7軒もはしごしたのにまだご飯食べるかー!?完全に満腹中枢ぶっ壊れてます。高松卸売市場からすぐ近くにあるので新鮮な瀬戸内海の魚が食べられるそうで、期待は大。
  • 2010/06/06
  • 猫みそ@食べ飲み旅する徒然日記 ~関西・名古屋からカロリーをこめて~
  • TOP
« | 2017/02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: