こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

久々に、煮込みから

寅屋@天満

20171006182041.jpg 20171006182055.jpg 20171006182049.jpg

七味をふってユルユルつつきながらのスタートで。

タンボイルを追加しつつ、目の前で旨そうに焼かれていく串をながめます。

続きを読む »

関連記事

まずはビールと

銀座屋@天満



ラスイチの蛸アタマで、サク呑みです。


関連記事

冷蔵庫から適当に

日本酒と私@千日前

20171013182116.jpg 20171013183349.jpg

直感で選んだお酒を二杯ほどいただいて、

気持ち良く酔っ払っちゃったヲヤヂですw



関連記事

ドライブがてら

笠そば処@桜井市



蕎麦を手繰る、一家なのでありました。

関連記事

常連方の様子もアテにしてw

花野商店@天王寺



大瓶をいただく、ヲヤヂなのでありました。

関連記事

大人のおやつ

平野屋@新世界



野菜天をアテにビールで小休止でございます。





関連記事

麺欲が湧き上がり

麺と心 7 @阿倍野

20170930145120.jpg 20170930150132.jpg

限定のつけそばをいただいて、大満足でございます♪

関連記事

外れ無し

奴@新梅田食道街

20170930132806.jpg

安心感のあるお店。有難いことですね♪

関連記事

タレ焼きも旨いや♪

寅屋@天満

20170927154828.jpg 20170927155656.jpg

平日午後におサボりでw この時は界隈の飲食関係の方々で、ほぼ満席(汗

ハツボイル、ツル素焼きお酢のあとに、ふと思い立ちナンコツをタレで。

いつもは辛塩でいただくんですが、こいつもなかなかイケますね♪





関連記事

とりビ~をいただきに

銀座屋@天満



改札出てまっしぐらでございますwww

関連記事

墓参り帰りに

丘の上食堂@岬町

20170923154729.jpg

人気の道の駅で、遅めのランチでございます。

関連記事

久々に

日本酒と私@千日前

20170922182041.jpg 20170922183112.jpg

鮭の白子をアテに。 旨い日本酒を2杯。

大満足でございます♪




関連記事

今シーズンの、食べ納めに

戸井商店@八尾

20170920185028.jpg

好物の水茄子をアテに、ビールからの長龍ひやおろしをいただきました。

関連記事

見た目はアレだが

平野屋@新世界

20170915181333.jpg 20170915175829.jpg 20170915183842.jpg

蛸をアテに一番搾りをいただいて

ネタケースで目についた、イカの卵を追加です。

期待通りの旨さにニンマリし、燗酒に切り替えた、呑兵衛ヲヤヂでありました。



関連記事

秋味のPOPに魅かれ

赤垣屋@Viaあべのウォーク



馬肉ユッケでサク呑みです。


関連記事

仲良しの親戚寄れば

寿司パー@自宅屋



出前をとって、賑やかに過ごすのでありました。


関連記事

旨い汁が飲みたくて

麺屋和人@天王寺



和人ラーメン(800円)

20170902195932.jpg

ちゃっかりヲヤヂは、出来上がりまでに黒ウーロン茶でキムチをつつきます。

関連記事

久々に

エノキ屋@大国町

20170902172505.jpg 20170902175730.jpg

月イチの土曜の営業日。 誘い合わせたわけでもないのに、

ご無沙汰のHDさんやSZKさんとお会いしてマッタリ寛がさせていただきました。

続きを読む »

関連記事

亜鉛補充に

平野屋@新世界



身欠き鰊。 イイアテなんですよね♪

関連記事

所用前の腹ごしらえに

うどん工房 元@喜連瓜破



時間調整を兼ね、サクッとうどんをいただきました。

関連記事

昼メシ代わりに

田中酒店 @住之江公園



そうめん啜り、大瓶をいただくヲヤヂでありましたw

関連記事
« | 2017/10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
最近のコメント
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: