こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

常連さんへの耳打ちで

平野屋@新世界



「生ゲソあるよ」 の声を聞きつけて、便乗注文。

大満足でありました♪


関連記事

下地を作ってからの

maidoたよし @ 大阪駅前第2ビル B2

20170901180004.jpg 20170901175617.jpg

100円台のアテ2品と、旨い日本酒を2杯。

もう、上機嫌の千ベロなのでありました。


関連記事

あれば、必ず

銀座屋@駅前第1ビルB2



タコ頭で赤星をいただく、ヲヤヂですw

関連記事

クイッと一杯

花野商店@天王寺





冷えた千福をいただくヲヤヂです。


関連記事

所用ついでに

中華蕎麦 葛 @ 阿波座



ランチは久々のこちらで。

旨みたっぷりの出汁蕎麦(550円)に大満足でございます。

関連記事

ネタケースの剥き身を指名して

平野屋 @ 新世界



まぐろかと思いきや、かつおだということで。

有難~くいただいたのでありました。


関連記事

旨みが口に広がって♪

麺と心 7 @阿倍野



冷やしあさり白湯をいただきました。


関連記事

鯨が食べたくて

奴@新梅田食道街

20170826131748.jpg

まずは芋水でさえずりをいただいて。

次に赤出汁。これが結構具沢山で、いいアテになりまして。

つい、呑みすぎたのでありましたw



関連記事

ヲヤヂのおやつは

花野商店@天王寺



おかき & 生ビール なのでしたw


関連記事

夏休み~ 5/5

清泉寮 清里@北杜市

20170821144920.jpg 20170821144836.jpg 20170821152303.jpg

高原の涼しさから離れがたい我が家ではありますが、

楽しい時間はあっというまに通り過ぎ。

最後に清里に立ち寄って、後ろ髪引かれる思いで帰路についたのでありました。


関連記事

夏休み~ 4/5

某ホテル@姫木平

20170821074901.jpg

宿泊先は、楽天トラベルでみつけた高原ホテル。

冷房無しの自然の涼しさに、身も心も癒されたのでありました。


続きを読む »

関連記事

夏休み~ 3/5

道の駅はくしゅう@北杜市



お腹も落ち着いたところで、道の駅のハシゴです。

時間があれば、ウイスキー工場にも寄りたかったんですが、

湧水一杯飲んで我慢して、次は 明野サンフラワーフェスのヒマワリ畑に向かいます。

しばし散策。 アイスクリームなどを食べてのんびりです。

そろそろいい時間だと、ようやく宿に向かったのでありました。

20170820161044.jpg




関連記事

夏休み~ 2/5

道の駅 信州蔦木宿 てのひら館@富士見町

20170820140242.jpg

想定外のプチ登山で、腹ペコになったので

車を走らせ、途中の道の駅に立ち寄ります。

八ヶ岳丸抜きもりそばを大盛りでいただき、ようやく一息ついたのでありました。


家人は、茄子の揚げびたしがのっかった ぶっかけ蕎麦。

一口いただいたきましたが、こいつもなかなかの旨さでありました。




関連記事

夏休み~ 1/5

入笠湿原@富士見町

20170820122332.jpg



朝5時から車を飛ばし。 

途中の中央道の通行止めも、通過直前に解除になるという幸運で

昼前には目的地に到着です。

数日前に見たTVで案内されていたのが、入笠山。

行ってみるかと、ナビと看板を頼りに行き着いたところが、登山口(滝汗

なんとかなるかと歩き初め、人も少なく心折れそうになったころ。

たどり着いたのが、この湿原。 

うってかわって、軽装の人で賑やかです

どうやら反対側のリゾートパークのゴンドラから降りたきた方々みたいです(笑

まぁ、結果オーライ。 山小屋で買い求めたオヤツをいただき、

駐車場へと下山したのでありました。





関連記事

至福の一杯

中華そば いぶき @天満





きりっと爽やかながら、旨みバンバン♪ 冷しいりこそばに大満足でございます。
関連記事

前を通り過ぎる、観光客を横目に

平野屋@新世界



ヌタをつっつき、一番搾りをいただきます。

関連記事

お盆の営業日に

エノキ屋@大国町

20170815191247.jpg 20170815192001.jpg

あさ開の新商品、辛颪(からおろし)でいただく、天然ハマチのカマ塩焼き。

骨までしゃぶりつくして大満足でございます。

続きを読む »

関連記事

旨い麺で満たされて

カドヤ食堂@西長堀

20170814121903.jpg

特盛で腹一杯。 シアワセなヲヤヂでございます。

関連記事

のれんが出るのを待ち構え。

寅屋@天満

20170812144850.jpg 20170812151020.jpg

開店15分前にスタンバイでございます。

続きを読む »

関連記事

旨い刺身を喰いたくて

奴@新梅田食道街

20170812134331.jpg

カウンターに割り込ませていただいた、呑兵衛ヲヤヂでございます。

関連記事

サクッと大瓶で

七津屋@大阪駅前第四ビル



小休止する、ヲヤヂなのでありました。

関連記事

大瓶と原酒で

平野屋@新世界

20170810174459.jpg 20170810181105.jpg

酔~い心地の、呑兵衛なのでありましたw

関連記事

食べ応え、あり

笑福亭@道の駅 かつらぎ西店



ドライブ途中の腹ごしらえに。 極太ラーメンをいただきました。

関連記事
« | 2017/09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

  total:  online:
最近のコメント
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: