こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

早い時間は

某店系列@難波中

20160921184025.jpg 20160921185658.jpg

はなからこちらを目指す方がイイようでw


関連記事

関空を眺めながら

さしみ屋@泉南市りんくう南浜



サーモン丼(850円)

イオンモール向かい。 泉南わくわく広場サザンぴあにあるお店。

漁協直営のお店の撤退後。 別経営で再開です。

関連記事

煮込みマウンテン♪

寅屋@天満





赤星と煮込みを発注すると、鍋から肉塊が登場ですw

「ホネ」があるからと大サービス♪ 

続きを読む »

関連記事

久々に

銀座屋@天満



鰻をアテにいただきます。

これが200円だなんて。 すばらし杉でございましょうw


関連記事
  天満・桜ノ宮 |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

大相撲を観ながら

畑八酒店@大正





帰宅前の小休止でございますw

関連記事

家人のリクエスト

田所商店@河合町





残念ながらも、王将は素通りで。 こちらに落ち着いたのでありましたw

関連記事

酒場の空気もアテにして

花野商店@天王寺



のんびりと。 至福のヒトトキを過ごします。


関連記事

昼下がりはマッタリと

富士屋酒店@市岡

20160910144750.jpg 20160910144613.jpg

ゲソ串アテに本格チューハイをいただくヲヤヂでありました。

関連記事

鯨が食べたくて

奴@新梅田食道街

20160910135225.jpg

カウンターにすべりこみ、まずは芋水と蛸刺しを発注です。

今回は さえずり を追加して、その旨さにニンマリするヲヤヂなのでありましたw



関連記事

つい、寄っちゃうw

スタンドミルクホール@駅前第一ビルB2





土曜は半ドンなヲイラ。 13時からやっているこちらは有難い♪

関連記事

リセット呑み~♪

某店@難波中

20160909204402.jpg 20160909205056.jpg

オキニのこちらで、まったりと。

おススメの、牛モモのタタキ。 素晴らし杉でございますw


関連記事

仕事呑み~♪

魚屋ひでぞう@千日前



せっかくなんでと、座れるこちらをご案内。

喜んでいただいたようで、何よりでございます。



関連記事

結構歩いたあとなんで

平野屋@新世界



ゲソアテに淡麗大瓶。あっという間になくなっちゃったのでありましたw


関連記事

ハッピーアワー

立ち呑み乃ノ家@大正

20160907175423.jpg 20160907180305.jpg 20160907180511.jpg

2月に突然閉店した なかのぶんてん を改装、新規オープンされました。

界隈に数店舗ある、乃ノ家の系列、立ち呑み焼トンのお店です。

平日19時までなら生ビール200円ということで。

サクッと3杯ほどいただいた、呑兵衛なのでありました。


  
関連記事

ちょい遅がけに

畑八酒店@大正



こちらの閉店時間は、午後9時。 その少し前にすべりこみ。

焼きイカあてに赤星を流し込んだのでありました。


関連記事

珍しく、グループ呑み

勝男 ~ ミツヤ@天王寺

20160903165747.jpg 20160903184416.jpg

座れるところを、ということで。 北口すぐのこちらにやってきて。

制限時間内、ワイワイ楽しく過ごしますw

結局呑み疲れ、地下街の純喫茶スイーツで〆たのでありましたwww


関連記事

期間限定に弱いので

麺屋和人@天王寺

20160903130021.jpg 20160903125731.jpg

定番ものよりも、ひやしつけ麺を選んじゃったヲヤヂです。

涼しくなったころ。 ラーメン食べに来ようっとw


関連記事

鷹取をいただきに

エノキ屋@大国町



絶対お墓や仏壇で眠ってなんかいるはずのない、大大将の命日は。

カウンターでひや(常温)で献杯することにしております。

続きを読む »

関連記事

きりっと冷えた一杯を

花野商店@天王寺


20160901175329.jpg 20160901180146.jpg


夕方にしては珍しく、ゆったりとした時間の中。

えびせんアテに大瓶の後。 冷たい千福をいただいたのでありました。

関連記事

水茄子アテに

戸井商店@八尾

20160829181800.jpg 20160829180933.jpg

途中下車。 大瓶と冷えた長龍でホッコリしたのでありました。

関連記事

涼しげなアテ

鍛冶酒店@新世界

20160827135231.jpg 20160827135149.jpg 20160827140311.jpg


久しぶりのこちらでは、チューハイをいただいて。

カウンターのアテを物色すると 「そうめん有ります」 の貼り紙が。

涼しい一杯にホッコリした、呑兵衛ヲヤヂでありました。


関連記事

奥ではライブの準備中

難波屋@今池

20160827130931.jpg 20160827131305.jpg

昼メシ代わりに、淡麗と焼きそばをいただきます。

TVでは大河ドラマの再放送。 この回はえらいファンキーやなぁと眺めてみれば。

奥から聞こえるパーカッションでございましたwww

関連記事
« | 2016/09 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: