こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

つい、前を

麺屋丈六@千日前

20160621200949.jpg

混み具合を確認するだけのつもりだったんですが。

まさかの外待ちナシ♪ 

あっさり吸い込まれちゃった、カモなヲヤヂでございますw

久しぶりに中華そば。 安定の旨さはさすがでございます。



関連記事

祝 1周年♪

立呑みもんぞう@千日前

20160621192315.jpg 20160621192517.jpg

某店でのアテ待ちに、FBをチラ見で一周年の告知に出くわして。

これ幸いと、ハシゴですw

続きを読む »

関連記事

夏酒をいただいて

某店@難波中



開店直後のまだ明るい時間帯。

続きを読む »

関連記事

寿司ランチのあとはマッタリと

みのりや@三泉市場

20160618125811.jpg 20160618132344.jpg

ラガーと土佐鶴で、冷奴とTVの新喜劇をアテに寛いだのでありましたw

関連記事

久々に

和礼寿司@泉尾


20160618124139.jpg 20160618125055.jpg


ここのところ、何度か満員でフラレておりました。

まぁダメなら みのりや があるからと、軽い気持ちで伺えば

あっさり入店できちゃったのでありましたw






関連記事

満員だったので

花野商店@天王寺



お店奥、事務机前に案内されw

せっかくなんで、賑やかな店内の様子もアテに寛ぎます。

大瓶1本空けた頃。 来店されたのが、こちらを定席とされている方で。

ちょうどいいやとお勘定したのでありました。


関連記事

赤星やね、と

畑八酒店@大正



顔を覚えていただいているのが何気に嬉しい、シャイなヲヤヂでありましたwww


関連記事

イキオイついてもう一軒w

炭本酒店@朝潮橋

20160614175919.jpg 20160614180352.jpg

市バス乗継制限時間もせまっていたこともあり、途中下車w

バス停のど真ん前。好都合な、こちらに立ち寄りです。


続きを読む »

関連記事

予定通りに、ハシゴ酒w

立呑み処オオサワ@大阪港





ご近所のヲイさんに交じって、さらに寛いだのでありました。

関連記事

所用終わりで

仲野酒店@大阪港

20160614171503.jpg

丁度、17時を過ぎたので。 宿題店に突撃です。

まだまだ明るい時間帯。 昼酒気分でおでんとビールで寛いだのでありました。


関連記事

SNSで評判の

大衆食堂 スタンド そのだ@からほり商店街





新店に突撃した、ミーハーヲヤヂでございます(爆

続きを読む »

関連記事

新発売のコラボ麺

二代目カレーワンタンタンメン@ランチ

20160617115729.jpg 20160617115820.jpg 20160617114851.jpg

毎朝見ている番組の、ラーメン大好きアナウンサーがプロデュース。

昨年もいただきましたが、今年は更に美味しくなってます♪

番組は、関西圏しかありえない(特に5時台)ようなユル~イ雰囲気ですが

ラーメンの辛味は、ビシッと決まっているようでw





関連記事

酒盗 舐めナメ

某店@難波中

20160610185124.jpg 20160610190515.jpg

夕暮れの街を眺め、マッタリ寛ぐヲヤヂなのでありました。
関連記事

ビールの後は芋ロック

エノキ屋@大国町

20160608194629.jpg 20160608200039.jpg

蛸酢 と 鰯の自家干し で。 マッタリさせていただいたのでありました。

関連記事

葱は多めで

天天,有@南加賀屋





久々に。 ラーメン+小ライス の ヲヤヂランチでありましたw

関連記事

冷たいのをキュ~ッとw

花野商店@天王寺

20160606181830.jpg 20160606183951.jpg

天王寺区限定販売の、冷えた真田丸をおかきをアテにいただいて

懐かしのベビースターもポリポリと。

結局タルハイ大もいただいて、気持ち良~く酔っ払ったのでありましたw




関連記事

せっかくなのでと

スタンドアサヒ@南田辺

20160606175751.jpg 20160606165948.jpg

午後OFFの好機を生かし、口開け狙いでこちらまで。

まずはの小鉢は、鱧の子で。 上品な味わいを堪能いたします。


続きを読む »

関連記事

お堅い会議のリセットに

得一@谷九

20160606154241.jpg 20160606155141.jpg

平日午後、半休をいただいて、地域団体関係の動員です。

真面目に務めたその帰り。 ちょいと休憩に、のどを潤したのでありました。


関連記事

昼下がり

奴@新梅田食道街

20160604130850.jpg

隙間を見つけて滑り込み。 まずはカンパチ(300円)をいただきます。

続きを読む »

関連記事

リセット呑み~♪

銀座屋@駅前第1ビルB2

20160603215900.jpg 20160603213953.jpg

やっぱりヲイラにゃぁ、こっちの方がお似合いかとwww

関連記事

仕事呑み~♪

某ホテル@梅田

20160603200653.jpg 20160603202544.jpg

リッチなディナーでありましたw


関連記事

フライング呑み~♪

立ち呑み処 和@駅前第1ビルB2





仕事呑みの前に。 タレ漬和牛タタキ(350円)の旨みを噛みしめます。

居心地良く、ゆっくりしたいところでありますが。

時間が来たので、シブシブお勘定したヲヤヂなのでありましたw

関連記事

こいつが目当てで

からし志@今池

20160601190724.jpg 20160601193445.jpg

生げそワサビ和えをいただきながら、瓶ビール。

お値段据え置き380円とは嬉しい限り。

小皿のガリもつっつけば、あっという間に二本目です。

続きを読む »

関連記事

夕涼み

某店@難波中



続きを読む »

関連記事

夏酒二杯

わとい@相生橋


20160529154801.jpg 20160529154036.jpg


角打後。 近くのこちらも外せません。

しばし寛ぐ呑兵衛ヲヤヂでありました。


関連記事

競馬観ながら

田中屋本店@千日前

20160529151957.jpg 20160529152237.jpg 20160529152734.jpg

日本ダービー開催日。 馬券は買ってないですが。

まったり呑みながら、美しい馬躰をながめるヲヤヂでありましたw







関連記事

呑兵衛には嬉しい

シェーキーズ@心斎橋





呑み放題700円

続きを読む »

関連記事

喉の渇きをいやそうと

平野屋@新世界

20160527181326.jpg 20160527182438.jpg

アンチ・メタボで、ウォーキング。 結構歩いた、ゴホウビ呑み~♪

まぁ、プラマイゼロならヨシですね(自爆

関連記事

大河ドラマにあやかって?

花野商店@天王寺

20160527184629.jpg 20160527184810.jpg

夕刻のこちらは満員で。ちょうど入れ替わりで入店です。

竹輪で冷えた真田丸を一杯クイッ~とw

エエ心地になりました♪


関連記事

仕事呑み~♪

大阪屋@新梅田食道街





とはいえ。ガッツリ呑んじゃう、呑兵衛揃いでありましたw


関連記事
« | 2016/06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: