こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

つい足が向く

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

蛸好きなもので

魚屋ひでぞう 立ち呑み@千日前



蛸イボポン酢なんてのを見つけると大喜び♪

続きを読む »

関連記事

ホームグランドにて

エノキ屋@大国町



トリビーには、久しぶりにポテサラをアテにして。

あさ開生貯に切り替えたところで生牡蠣を。

続きを読む »

関連記事

だし巻きを葱入りで

クラスノ@大正


20150305200839.jpg 20150305201954.jpg


満員の店内になんとか滑り込み。

まずは瓶ビールで造り盛合わせをいただいて。

三代目の手が空いたところを見計らって

だし巻きを焼いていただきました。




関連記事

花冷えには燗酒で

なかのぶんてん@大正





ホッコリ温まり、ようやく帰る決心がwww

関連記事

かなぁ~りシアワセ♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

つい呑み過ぎて

日本酒と私@千日前


20150302184406.jpg 20150302184625.jpg


年末以来の久しぶり。 覗いてみればラッキーな空き♪






続きを読む »

関連記事

KGさんにならい

しぇからしか 此花店 @千鳥橋

20150228151845.jpg 20150228152803.jpg

角打ちの後。

ラーメン バリ堅・ネギ増量 で 替え玉もバリ堅

博多に行った気分になった、ヲヤヂなのでありました。


 
関連記事

晴れた土曜の昼下がり

田辺商店@梅花(グッディー此花内)



お目当てのお店に行く前に。

大瓶で 豆腐と糸こんにゃく のおやつですw


関連記事

ヲヤヂの〆麺

すゑひろ@天王寺



中華そば(350円)

関連記事

ホッとする味わい

エノキ屋@大国町

20150306190436.jpg 20150306193802.jpg

まずはエエ茹で加減の蛸で赤星を。

次には常連翁の真似して、出来立てオムレツです。

あとは鯖の煮付けをつっついて。 燗酒をユルユル楽しみます。

翁のボケにツッコミながら、楽しいひと時を過ごしましたwww
関連記事

二品目いくと、呑み過ぎコース f (^^;)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

ワインが欲しくなる

釜揚げうどん 一紀@南開



アツアツうどんにバターをたっぷりからめた「釜バター」

一気に完食でございます。




関連記事

やっぱり旨いや

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

毎年この日は

仲野酒店@大正

20150227175359.jpg 20150227180157.jpg

月桂冠を呑む、と決めている、ヲヤヂなのでありました。

関連記事

燗酒旨し

戸井商店@八尾



烏賊刺身とともに、ユルユル愉しむヲヤヂです。


関連記事

ラストオーダーの声で

赤のれん@アベ地下

20150119203358.jpg 20150119205418.jpg

いつものように、100円おでんの豆腐をつついていると。

「フライヤーの火を落としますよ」 と声かかり。

それならと、手羽先を追加して。

揚げたてアツアツを芋ロックでやっつけたヲヤヂです。





関連記事

これさえあれば

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

ゆるりと。

虎徹@千日前

20150223194550.jpg 20150223194913.jpg 20150223194242.jpg

燗酒をじっくり愉しむ、ヲヤヂです。

関連記事

お代わりは生姜醤油で

エノキ屋@大国町

20150227182731.jpg 20150227185136.jpg

とろけるような鰯の刺身。 あまりの旨さにお代わりです。

一皿目はわさび、二皿目は生姜でいただきます。

〆には鉄火巻きをつまみ。 大満足でございます。




関連記事

あいたたた orz.....

釜揚げうどん 一紀@南開

20150314074108.jpg


こちらの朝うどんを楽しみに。 ルンルン気分の土曜出勤。 

ところが...4月より朝営業は日曜日だけになるとのこと。






動揺を隠しきれない、哀しきヲヤヂでありました (>_<)

関連記事

また飲み過ぎたwww

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

平日OFFに思い立ち

綿麺@松原

20150213131607.jpg 20150213131629.jpg

一台限定の駐車場に滑り込み、

久しぶりにいただいた、旨いつけ麺。

大満足のヲヤヂでありました。


関連記事

慰労会

サンヒル柏原@高井田



二年任期の某地元のお世話係。

なんとか無事務め上げたということで。

20150215112953.jpg 20150215121056.jpg 20150215125115.jpg 20150215135611.jpg

休日昼の区切りの宴

皆様お疲れ様でございました。


関連記事

久々に

煮干しらーめん玉五郎 五代目 難波店





Blog始めたころはよく行ってました(天満or日本橋)

ヲイラをつけ麺好きにしてくれたお店でございます。




関連記事

ヲヤヂの昼メシ

天天,有@南加賀屋

20150120124450.jpg 20150120124241.jpg

絵にかいたような。 ラーメン&ライスでございます。

マンガ盛りのライスにニラをてんこ盛りにして、ガッつくのでありましたw



関連記事

よせばいいのに、ハシゴ酒

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  ナ・イ・ショ www |  コメント(-)  |  トラックバック(-)
TOP

生ビールをいただきに

あんちゃん@元町

20150202184746.jpg 20150202185434.jpg

少し寒さも和らいで。ジョッキのビールをシバキたくなったヲヤヂです。

中ジョッキのワンコインセット。大ジョッキ追加で千円でお釣り。

大満足でございます。



続きを読む »

関連記事

シンプルなアテほど旨いんです

エノキ屋@大国町

20150225193113.jpg 20150225194933.jpg

超定番メニューの鯛タタキ用のサク。 今日は活かってるということで。

薄造りにしてポン酢でいただきます。

平らげたところで、じゃこおろし。 残ったポン酢を回しかけ、

竹ちくわもかじりながら、熱燗とともにユルユルと。

至福のひと時でございます。






関連記事

ほっこり落ち着くお店です

赤のれん@アベ地下

20150127203329.jpg 20150127203729.jpg

おでんの湯豆腐で燗酒をいただき、

体が温まったところで芋のロックに切り替えて、カッパ巻きで〆。

帰宅前のイイ休憩場所でございますw




関連記事
« | 2015/03 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
最近のコメント
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: