こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

今度こそはと


三谷製麺所@鶴橋





もっと太麺


OFFの11時過ぎ。数人待ちでの入店です。

もちっと太い麺。濃厚な旨いスープをまとって、つるっと美味しくいただけます。

食べ終わる頃には、濃厚スープは売り切れに(汗

狙って来た甲斐がありました♪



関連記事

「忘れんといて」 とクギさされ


酒のもりた@萩之茶屋



ブリ大根

一応、カタギの仕事人。なかなか朝から行けません。


続きを読む »

関連記事

ガッシリ、太麺


麺屋7.5Hz+@大阪駅前第二ビルB2





つけ麺大盛 

食べ応えアリの 700円


関連記事

調子に乗って、銀座呑み


Bar Doulton@銀座6丁目





タリスカをいただきながら、夜は更けていくのでした


関連記事

濃~いチューハイをいただきに



だるま@門前仲町





笹新で気持ち良くなったヲヤヂ達。

もう、見境が無くなっています(汗

タクシーのって門仲まで。 お気に入りのお店に突入です。


関連記事

ヲヤヂ3人、仕事呑み~


笹新@人形町





金目煮付け



有名店ながら初訪でした。


旨いものをつつきながら、燗酒を。

なかなか落ち着ける、イイお店でございます♪


関連記事

ホントはビールでいただきたかった


仙臺 たんや利久@東京駅ノースコート





牛たん1.5人前定食 2153円


ジューシーな分厚いタンは久しぶり。旨いですね♪


この肉の量だと、大きな茶碗の麦飯もおかわりしたくなっちゃいます。

やはり が欲しくなる。


続きを読む »

関連記事

天然鯛アラがある時~


エノキ屋@大国町





煮付けでいただくのが大好きです。

煮しめと数の子で、正月気分でございます(笑


続きを読む »

関連記事

北風が冷たくて


橘田酒店@中津





思わず「燗酒下さい」と言っちゃいます。

続きを読む »

関連記事

竹輪をかじり、燗酒を


イマナカ@十三





広~い店内。練炭火鉢が健在です。

昔ながらの竹輪は、懐かしい味でした。



関連記事

憧れの


くれは中島酒店@十三





大瓶の後は、土佐鶴純米でございます。




関連記事

今年の新酒が出来ました


エノキ屋@大国町








天然ハマチのハマチ大根 と 自家製厚揚げで 新旧の呑み比べをしました♪


関連記事

忘年会?...いえ


國弘@国分



反省会ということでした(汗

地元団体の年齢層高めの4・50名。 にぎやかに盛り上がりました♪


関連記事

途中下車の朝うどん


釜揚げうどん 一紀@南開



釜揚げうどん


薬味の生姜と葱で温まります♪


関連記事

仕事呑み~


ダイニングバー さがん@北浜





職場恒例の忘年会。 宴会場の後の二次会でございます。


関連記事

浜茹では、旨い♪


エノキ屋@大国町








セコガニも旨いですが、たまには身の旨味も堪能したく。

ちょっと贅沢してみました f(^^;)


関連記事

観光地の喧騒から離れ


半田屋@新世界






通し揚げのサクサク♪ 野菜天(450円) をいただきました

関連記事

調子にのったヲヤヂ達


ともえ@天王寺








カラオケの後。「よし、もう一軒!」とこちらに突入。



イイ感じの清酒のラインアップです。

ビリヤード場と兼業の有名店。

アレコレいただき、大満足のヲヤヂ達。

次回は、1件目に来てじっくり楽しまないといけませんね(汗



関連記事

ご近所先輩との忘年会


善@天王寺





まずは、焼き肉食べ放題 → カラオケ です。


関連記事

脂のノリが最高です♪


エノキ屋@大国町





きずし & イサキのアクアパッツア

ライトな感じの濁り酒、あさ開「雪渡り」をいただきました。

続きを読む »

関連記事

サクッと立ち寄り


花野商店@天王寺





いつものチューハイ & 竹輪です


関連記事

滑り込み


大久保西之茶屋@髙島屋特設会場





戸隠ざるそば

百貨店の催事は、気付いた時には終わっていることがほとんどですが。

今回は、FBの情報で最終日に間に合いました♪

Mちゃん、サンキューです。


関連記事

朝酒♪


酒のもりた@萩之茶屋





職場の工事関係で、泊まり勤務明け。そうくれば、こちらしかありません。

セコガニで一番搾りをいただきます。

モーニングサービスの湯豆腐で獺祭をいただきますと、眠気が一気に押し寄せます(汗




関連記事

こだわりの一杯


なりわい@大正








鶏白湯ラーメン 塩味

無料のキムチをいただきながら出来上がりを待ちます。

滋味深く、優しい味わいのスープに

チャーシューが実に旨いです。

葱は好みの量を後のせで。

私的に、どストライクな一杯でした♪


関連記事

仕事飲みの〆に寄り


maidoたよし@大阪駅前第二ビルB2





職場の総勢300人の大宴会の後。お腹パンパンだったんですがやっぱり寄り道(汗


白州ハイボール & メヌケポン酢 で Cool Down でございます




関連記事

ハンバーグでイイ?


グリルピエロ@江戸堀





行列のできる人気店。この日は雨の土曜のせいか、奇跡的に空席が1つ。

熱々鉄板の上でジュージューいっている昔ながらのハンバーグ。

ハフハフいいながら、ご飯と交互にワシワシ平らげます。


大満足のランチでした♪



関連記事

燗酒にはシンプルなアテ♪


戸井酒店@八尾





しみじみ旨いと感じます


関連記事
« | 2012/12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
最近のコメント
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: