こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

立ち食いそば屋に


浪速そば@JR鶴橋駅構内



鶴橋冷麺(390円)

酷暑には嬉しいですね♪
関連記事

久々の土曜営業日


エノキ屋@大国町





鮎(350円)


 

あれば外せぬ、鰯一夜干。 

熟成自家製塩豚を追加して、マッタリとした昼下がりを楽しみました。


関連記事

昼酒できるなら、なお宜し。


和礼寿司@泉尾



昼のサービスBセット(赤出汁付)+中瓶で 1,100円♪


関連記事

居心地、佳し


独酌 虎徹@千日前





やたら敷居の高そうな外観と、3名様以上御断りの貼紙。


中に入ると、シックな内装。静か~な雰囲気。

まぁ、一見の飛び込みだと間違いなくビビってたことでしょう。


続きを読む »

関連記事

小腹がすいたので


ラーメン樹@元町



久しぶりに、バン麺(400円)です。



関連記事

シャコ入荷


エノキ屋@大国町



お誘いメールをいただいて。

小ぶりながら、しっかりとした旨み♪

何杯でもいけますよ


続きを読む »

関連記事

無性に食べたくなる時、ありますよねぇ


博多っ娘@弁天町



フワパラ。 焼き飯(大)



関連記事

出汁の旨さにホッとして


浪花そば@新大阪



初体験 コロッケうどん

なかなか。 アリじゃぁないですか。


新幹線から降り立って、浪速の味にリセットいたしました


関連記事

お江戸の〆麺


峠のそば@三ノ輪



立ち食いなのに、レベル高し。 脱帽です。


関連記事

前を通りかかったので


大林@日本堤



丸千葉を出て、スカイツリーを背に泪橋方向へ。

せっかくなんで、記念にパチリ。



関連記事

こちらも、外すことはできません


丸千葉@日本堤





飛魚なめろう


続きを読む »

関連記事

軽く、つまむつもりで


栄寿司@立石



ホッキヒモ


続きを読む »

関連記事

どうしても、もう一度食べたくて


宇ち多゛@立石





梅割り

続きを読む »

関連記事

ガンガラ、大好き


エノキ屋@大国町





思わずお代わりして、海の旨みを堪能します


続きを読む »

関連記事

前から気になっていたお店です


堀内チキンライス@天王寺町






通勤電車からチラ見していた派手な看板。

以前、宏亜楼@なんば で初めて食べたチキンライスを思い出し、

いつかは行こうと思ってました。

炎天下の土曜の昼下がり、テクテク歩いてお店まで。

噴き出す汗を抑えるため、オリオンビールをあおります。

いただいた 海南チキンライス。 期待通りの旨さでした♪





関連記事

月・木は魚Day


ゆうだん丸@大正



金目鯛刺身(380円)


続きを読む »

関連記事

一目見て、旨いとわかる♪


エノキ屋@大国町



鰯刺身


続きを読む »

関連記事

仕事呑み~


をゝ多@近鉄八尾




激ウマ♪ 鰯の煮付け




地元で評判♪ 正統派小料理屋です。いい酒・肴出してます。


その他の写真は...撮れませんでした(汗




関連記事

ご機嫌さんで


しばらく@人形町



ラーメン(600円) で〆てしまいました(滝汗


関連記事

濃~い酎ハイをいただきに


だるま@門前仲町



夏野菜のガーリックオリーブ炒め



同行者のリクエストで是非行きたいと。

金曜夜は激ゴミです。近くの焼鳥屋で時間つぶしてようやく入店。


旨いアテ・濃~い酎ハイ・愛想のいいママさん

どれが決め手かはともかく f(^^;)  全員ノックアウトされました。

東京在住の同行者。入り浸ること確実です。




関連記事

膨れた腹をさすりつつ


折原酒店@門前仲町





魚三酒場で度肝を抜かれたヲヤヂ達。Cool Down を致します。

日本酒の種類豊富な酒屋の立ち飲み。

次回は仕事抜きで来たいですね(汗



関連記事

刺身マウンテン


魚三@門前仲町



刺身盛り合わせ(4,000円)


この日は、仕事呑み。 先方のたっての願いでこちらに。

参加は4人、しかも出遅れたんで1・2階は満席。

4階の座敷に上がり、4人と告げると座るやいなや ババァ いえ、おねぃさんが

「お酒は? 生ビール? 小? 刺身盛り合わせにする?」と矢継ぎ早に。

じっくり楽しむ面子でもなかったし、なされるがままの小心者(滝汗


すると出てきたのが...


続きを読む »

関連記事

江戸の朝めし


福そば@人形町





冷やしおろしそば

立ち食いソバのレベルが高~い。


関連記事

貴重な、休日のフリータイム


酒のもりた@萩之茶屋





条件反射で外出しちゃう、 不良ヲヤヂでございます f(^^;)



関連記事

試行錯誤中らしく


エノキ屋@大国町



サッパリ旨し。 茄子そうめん


続きを読む »

関連記事

思い出のお店


岸田屋@月島





絶品。煮込み


続きを読む »

関連記事

名店は健在なり


徳多和良@北千住



ほうぼう焼霜造り(315円)


続きを読む »

関連記事

素通りするのもアレなんで


東京スカイツリー@押上



京成立石からもどりメトロに乗り換え。

ホテルに帰ろうかと思っていたら、押上から東武に乗れば... と気付いてしまい。

開店時間までソラマチあたりを散策することにいたしました



関連記事

久々のお江戸です


宇ち多゛@立石





午前中に所用を済ませ、ホテルに荷物を預けます。

いそいそと向かったのは京成立石。


続きを読む »

関連記事

自家製バジルソースで


エノキ屋@大国町



イタリア~ンな冷奴ってのもオツなもの♪

昨今、EVオリーブオイル+岩塩 なんてのも流行ってますね



あんまり暑かったもので。大ぶりトマトでとりビーをいただき。


旨いメザシ&焼酎で〆ました。



関連記事
« | 2012/08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: