こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

夜、限定


大正橋まんてん@大正



つけめん(小) 850円


続きを読む »

関連記事

年中 おでんやってます


なかのぶんてん@大正



でっかいジャガイモは売り切れていたので、定番の二品。

大瓶の後は燗酒をいただいたところで、閉店時間となりました。
関連記事

黄レンジャーではないですが


エノキ屋@大国町



ビールに合います♪ キーマカレー with ナン


続きを読む »

関連記事

無性に汁が飲みたくて


すゑひろ@天王寺



中華そば

ホッとする味ですね。



関連記事

〆麺に



ラーメンコーさん@千島





コーさんラーメン(550円)


続きを読む »

関連記事

ホッとする味


ひろ家@柏原



徳島らーめん


続きを読む »

関連記事

仕事呑み~


ホテル阪神



ローストビーフ



続きを読む »

関連記事

野菜たっぷり


エノキ屋@大国町



ケークサレ

甘じょっぱさが、いいアテに。


続きを読む »

関連記事

目にはしっかり焼き付けたんですが


金環日食





薄曇りが幸いし、肉眼でも結構楽しめました。

しか~し。 スマホじゃぁこれが精いっぱい。 写真には残せなかったなぁ


関連記事

ここのところヤボ用続き


森田屋@天王寺



甘鯛昆布〆


続きを読む »

関連記事

ほろ苦さが、ビールに合います。


なかのぶんてん@大正



豚とゴーヤの炒め物


関連記事

爽やかに♪


戸井酒店@八尾



大好物の。 水茄子 & 瓶ビール


関連記事

常連さんのお土産


エノキ屋@大国町





徳島特産 「みまから」

旨辛薬味で、自家製餃子をいただきました


関連記事

Ken2さんに刺激され


いずみカリー@九条




チキンカツカリー(680円)


旨いんだなぁ、これが。


関連記事

連休明けには


エノキ屋@大国町



自家製焼き豚 には 鉄幹のロック♪

続きを読む »

関連記事

ロングドライブの後のお楽しみ♪


餃子の王将@王寺



なにはともあれ。 餃子&ビールでしょう♪


関連記事

潮干狩り


知多半島某所




GW期間。唯一の遠出です

続きを読む »

関連記事

連休谷間の


森田屋@天王寺



シマアジ刺身

続きを読む »

関連記事

酔い醒ましにと


中華そば ふじい@芦原橋






中華そば(690円)

前から気になっていた、JR環状線から見える赤いお店。

中華そばの他、焼き飯・唐揚げ・ギョーザとシンプルなメニュー構成。


呑みの〆にGOODです。
関連記事

パンも中身も手造りで


エノキ屋@大国町



手造りハンバーグパン

気温がぐんと上がってきた今日この頃。涼しげなアテが気分です。



連休前の深夜に野暮用。その前にさらりと、の予定でしたが

案の定、ガッツリ呑んじゃいました(汗

酔いを醒ましに行かなければ(滝汗


関連記事

やっぱり、凄いや


和礼寿司@泉尾



昼のサービス Bセット(赤出汁付き) 650円

この赤出汁。 大きなお椀・アラタップリで大満足。

続きを読む »

関連記事

見た目はアレかもしないが


エノキ屋@大国町



大好物の鶏モツです♪



鮪の山かけ と 手羽塩焼きをいただいたところで

野暮用がふってきて。已むなくお店を後にいたしました。
関連記事

100円うどんで〆ました


めん家 だるま堂@南森町





満足しきった呑兵衛は、ようやく帰ることにいたします。


しか~し。駅近の関所に引っかかり。

かけうどん小 100円

お出汁が沁みます♪♪♪


関連記事

酒屋直営のスゴさです


天満アルコールクラブ@東天満



純米生原酒 日置桜(300円)


続きを読む »

関連記事

衝撃的にもほどがある


なかを@片町





ヲイラの顔サイズ? 天然ヒラメのアラ。 仰天の 300円


続きを読む »

関連記事

Noニンニクでも、バッチリ旨い♪


エノキ屋@大国町



平日夜なのでニンニク代わりにフライドオニオンで。 鰹タタキをいただきます。



こちらの名物、鯛タタキは、そちらがメインじゃないかと思われるくらいの

激旨ニンニクタレがつきますが、鰹にはかかっていてもガーリックチップ。

素材の旨みを堪能します。


続きを読む »

関連記事
« | 2012/05 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: