こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

燗酒といえば


白雪温酒場@九条



こちらのお店が真っ先に思い浮かびます

続きを読む »

関連記事

蟹の美味しい季節です♪


エノキ屋@大国町



セイコガ二

続きを読む »

関連記事

鏡開きの、その後で


祭のタノシミ



樽香がたまりませんねぇ
関連記事

良くできたアテ


はんべい with 山葵漬



わずかな時間に土産を物色しているときに見つけました。

続きを読む »

関連記事

念願の


金の字本店@清水



もつカレー

スパイシーかつ深い味わいに、ビールが進みます。

パンがあれば皿をきれいにしていたことでしょう。

続きを読む »

関連記事

目指すは港町


宮本商店@清水



大トロ

続きを読む »

関連記事

しぞーかは、人が優しいですね♪


水野商店@静岡



おでん

続きを読む »

関連記事

そば屋のラーメン


清見そば本店@静岡



ラーメン(450円)

続きを読む »

関連記事

出張だいすき


きしめんNAGOYA 住よし@名古屋駅



この日は、静岡へ出張で。 乗り換えの数分できしめんを。


発車のアナウンスぎりぎりまで食べて、ひかりに飛び乗ります
関連記事

今回は、下見ってことで(汗


秋田酒店@塚本



ロースハム & 白ワイン

続きを読む »

関連記事

思いつくままに

おかめ@塚本



ハイボールに甘鯛の干物



無謀な、十三突撃の後。商店街ウォッチングをブラブラと西へ。

するとこの商店街。結構長い(汗

アーケード切れるところまで行きつけば、

十三に戻るも、塚本に行くも同じぐらいではと思えるほど。


土曜だしなぁと思いつつも、「エイ、行っちゃえ」と。


取り敢えず、駅近を当って 最初に見つけたこのお店にお邪魔します。

次は、Uechicchiさんに おススメいただいたどのお店を巡ろうかと考えながら

ひとまずの休憩です。
関連記事

この日の、オススメ


エノキ屋@大国町



エエ焼き加減の、太刀魚

続きを読む »

関連記事

Lock On ♪


S女史に教えていただきました。



「口外まかりならぬ」 との厳命に付き。 以上とさせていただきます。
関連記事

キャッシュオンのお店です。


立ち呑み処 まる@十三



焼きソバ

目玉焼きが乗ってるのが嬉しいですね♪

続きを読む »

関連記事

初、十三


イマナカ@十三



白ネギ串

土曜の昼下がり。ふと思い立って十三へ。

続きを読む »

関連記事

限定って言葉には弱いのよね~


術中にハマリ、飲んでみました。



深い味わいなのに後味スッキリ。 イイんじゃないでしょうか
関連記事

駅近が超便利-2


戸井酒店@八尾



ボンジリ串


JRの接続が悪い時なんかは、これ幸いと チョイ呑みしてます♪
関連記事

駅近が超便利


畑八酒店@大正



きずし

続きを読む »

関連記事

毎日UPされるメニューは必見。


エノキ屋@大国町



太刀魚刺身

続きを読む »

関連記事

ダメ元で


新川にしや@難波



ボタンエビ ・ 足アカエビ を ハーフ&ハーフで

続きを読む »

関連記事

あまりに旨そうだったので


酒のもりた@萩之茶屋



鯖の煮付け

こいつをつつきながらの燗酒。最高です♪

続きを読む »

関連記事

街の中華屋さん顔負けデス


難波屋@萩之茶屋



旨辛♪ 麻婆豆腐(200円)
関連記事

おでんが美味しい季節です♪

エノキ屋@大国町



ほろ苦さが大好き。 菊菜のおでん

続きを読む »

関連記事

この界隈の〆麺は -2


すゑひろ@天王寺



シンプル イズ ベストの 中華そば(350円)


いわゆる 黄ソバ ですね。

懐かしいけど、決して飽きない味です♪
関連記事

この界隈の〆麺は -1


味冨久@天王寺



肉盛り中華そば(550円)


あっさりいきたい、お年頃
関連記事

実は、リアルな今の話です


酔楽(すいらく)@久宝寺口



 まさかの、大瓶300円 

続きを読む »

関連記事

古き佳き


昭和の時代のメニューです



大瓶が300円ですものねぇ


いまどき、こんなお店があったら行ってみたいですよねぇ...




ところがですよ、 旦那 ! <誰に言ってるの?

続きを読む »

関連記事

燗酒が飲みたくて


明昭屋@天満



アジの蒲焼 with 豆腐

続きを読む »

関連記事

「なたね」 って、覚えてはります?


正宗屋@天満



なたね(?円) & ビール大瓶(380円)

続きを読む »

関連記事

サイクリングのお目当ては


いってつ@富田林市喜志



つけカレーうどん(650円)

続きを読む »

関連記事
« | 2010/11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: