こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

お勉強あとの。 オ・タ・ノ・シ・ミ


美人亭@高松市瓦町




アナゴの白焼き

続きを読む »

関連記事

銃とバラ

高松港にて




天気の良い穏やかな港は良いですねぇ

続きを読む »

関連記事

うまひゃひゃ-1

竹清@高松市亀岡町




かけ(1玉)140円

続きを読む »

関連記事

市場近くに旨いモノあり


いただきさんの海鮮食堂@高松市茜町




漁師丼(カンパチの漬け丼)680円

続きを読む »

関連記事

イカもタコも大好物

エノキ屋@大国町




剣先イカのゲソ&エンペラ刺

続きを読む »

関連記事

酒3杯、3品で。

白雪温酒場@九条




1,320円とは。これ如何に。

続きを読む »

関連記事

苦味がいいアテ

畑八酒店@大正




ゴーヤ炒め


夏に向けどんどん育っていくゴーヤ。そのうち始まる、ヘビーローテーション@自宅屋

そうなると外では食べなくなりますねぇ
関連記事

移転後、初めてうかがいました

作ノ作@千日前




飲みの〆には、あっさりとしてイイですね。
関連記事

満腹、保障。

クラスノ@大正




この盛りで 530円ですもの。

続きを読む »

関連記事

骨までしゃぶり尽くします

エノキ屋@大国町




肝&白子が素晴らしく旨い♪  イサキ煮付け

続きを読む »

関連記事

何回も満員でフラレるのですが。

丑寅@なんば




今日はなんとか滑り込みました。

続きを読む »

関連記事

柄にもなく、料亭宴会


梅廼家@道明寺




蓼酢でいただく、稚鮎



参加者の中では一番若輩者の私。

ざっくばらんな先輩方の仲間に入れていただきました。
関連記事

おぉっ、キンミヤだぁ


Yamaya@難波OCAT




大阪では珍しいですよね。自宅屋用に仕入れよー
関連記事

体力回復処

仙豆@日本橋




安旨♪ チャーハン(280円)

続きを読む »

関連記事

海鮮三昧


酒のもりた@萩ノ茶屋




蛍烏賊刺身(350円)

続きを読む »

関連記事

アテが豊富なのが嬉しい


戸井酒店@八尾




唐辛子味噌が効いてます。ホルモン煮込み

続きを読む »

関連記事

早速、いただくことに


知多半島からは、で約2時間半。 砂抜きも大体できていることだろうと。



かがみ貝酒蒸し

やや大味なこの貝は、いいアテなれど大量に食べるものではありません。

本命浅蜊を取る合間に5-6個Getできれば十分。

続きを読む »

関連記事

ルックスも、大事ですよね


エノキ屋@大国町






立ち飲みとは思えぬ。 鮎塩焼き

続きを読む »

関連記事

今日も、大漁


潮干狩り@知多半島




海岸に5時間近くの頑張りで、クーラーボックス2杯なり。


家人達は例によって、ご近所さんにおすそ分け行脚中。
関連記事

無性に食べたくなることありますよね


なかのぶんてん@大正




どて焼き

遅い時間は売り切れが多いのですが。
関連記事

酒屋の直売所


まこと酒店直売所@徳庵




ネタケースから誘っていたので。つい「カマ塩焼き」とオーダーし。

続きを読む »

関連記事

原点回帰に


やなちゃんのサイトを参考に。

まこと酒店@徳庵




大瓶2、蟹で  1,190円♪

続きを読む »

関連記事

活気あり


大阪城@守口




牛スジスープ

続きを読む »

関連記事

パンデミック


敬愛する飲み友の間で。

伝染性 脂質&炭水化物摂取過多症候群が大流行なぅ

KGさん、Ken2さん、Popさん...

そして↓を某店にてオーダーされたTKさん...etc





巨大スパムにぎり (画像提供 Ken2さん)



いかんなぁ...感染るんヂャなかろか(怖
関連記事

ヲヤヂ達のクラブ活動


立呑み倶楽部@守口




大七 純米吟醸 皆伝 (半合 500円)

続きを読む »

関連記事

見た目はグロテスクですが


エノキ屋@大国町




磯の香りがいいアテに。 亀の手

続きを読む »

関連記事

コスパ最強♪


仙豆@日本橋




カツサンド(480円)

ビールとともにいただく、OFFのランチ♪ 最高ですね♪♪♪
関連記事

痛飲し

酒仙房 金生@梅香




酒好きヲヤヂ3人で突入。

旨い酒と肴に、誰がブレーキをかけるでしょう

当然、アクセル全開です。




写真どころではなかったので、今回は小さく(滝汗
関連記事

連休中のプチ脱走


酒のもりた@萩ノ茶屋




毛蟹甲羅酒

続きを読む »

関連記事

ジョッキスタイルがお気に入り♪


戸井酒店@八尾




ゴクゴクいけて、あっという間に瓶が空き。

続きを読む »

関連記事
« | 2010/05 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: