こんなヤツがやってます。
    htk1010  HN : htk1010
  •  
    大阪在住のアラ5な不良ヲヤヂ。
    ふとしたことから、呑み歩きにハマる。
    Jirocho親分やなちゃん のサイトが我がバイブル。
    所詮は、しがないサラリーマン。軽い財布を懐に、安くて旨い佳きお店を求め、アチコチ出没しております。

    「何処で旨いもん喰ってんねん?イイ店あったら報告せんかいw」と呑み友にそそのかされ、ブログを始めたのが2008.09。細々ながらも飽きもせず、途中DTI→FC2への引越しを経て、同好の方々の御笑覧をいただければ幸いと今に至っております。

    写真は基本的にスマホ撮。
    (アドエス~[2011.12中]~iPhone4s~[2014.1.中]~iPhone5s~[2017.1.上]~iPhone7)
    枠付写真はロールオーバーなど仕込みアリ。マウスポインタを重ねてみて下さい。(マウスレスな方、ゴメンナサイ)
    小さめの写真は、クリックすると大きく表示されます。

    リンクしてあげようかという奇特な方、どうぞご自由にお好きなページを設定ください。

  • RSS
  • 管理者ページ
INDEX 地区別

KGさんの代わりに-2

エノキ屋@大国町

亜鉛 いや、カキフライいっときました。。。って、どうすんだ?>俺
関連記事

KGさんの代わりに

エノキ屋@大国町

20080930212523
ワカメ、いっときました
関連記事

京都の思い出

赤垣屋@二条川端
絶品、きずし

My BEST 居酒屋 in 関西♪ の 絶品きずしでございます。
関連記事

お江戸の思い出-2

初恋屋@田端
刺身 さんま+カワハギ+まぐろ


刺身2種盛り+α 超新鮮な 秋刀魚、カワハギ、中トロ
悪酔いしないようにと、軍艦付き。
 「まず、一切れのっけて食っときな」 の心遣い。

酒良し、アテ良し、人柄良しの三拍子。最高です。

酒はキンミヤを緑茶で割っていただきました。
浪速ではキンミヤ、見かけないのよねクA掘蔑嚥
関連記事

サクッと

畑酒店@大正

大瓶、田酒1合、湯豆腐 Justセンベロ♪

純米ぬる燗が美味しい気候になりました(喜
湯豆腐も燗酒も、オーダー後に湯煎してくれる、このお店。

この真面目さとユルさかげんが応援したくなるのよねクA掘k
関連記事

(`・ω・´)ゝシャキーン

本日、デビュー。
20080928075148


2.8ズームがBESTだけど、砂埃の中のレンズ交換が嫌で。
関連記事

今日は、こちらで

20080927145755
お勉強
関連記事

昼からガッツリ

大洋軒@福島

カラアゲ定680円

これが、かのマウンテン♪ 口当たりさっくりウマー。

でも、これから研修会...(滝汗
関連記事

思わず、〆は…

玉五郎@日本橋



フルボトル空けちゃったら、ねぇ.....理性って何?(爆
関連記事

つい(^^;

チーズを追加したりして
20080926195751


かな~り、ご機嫌(^ 。^)~♪
関連記事

生ハムバー

SKインターナショナル@長堀橋

微発砲白2000円、生ハム400円♪
関連記事

哀愁の

花野商店@天王寺

大瓶、生チクon紙(皿)、純米天水半合で640円♪

たとえ時間が無くっても、サクッと飲みたいこともある
                 ―寄り道だいすき♪
関連記事

お江戸の思い出

信濃路@大塚

涙ちょちょぎれものの 「アジのたたき」600円
素材も新鮮なら、薬味の使い方も◎

出張帰り直前、jirocho親分とご一緒しました。
名店です。残念ながら夏で閉店とのことです(号泣
関連記事

やはり 最初は

エノキ屋でないとね♪
20080924185724
「玉紐の煮付け」 >某社長曰く、「残酷な…」

200809241857242
「烏賊のオイスターソース炒め」

その後、高木酒造の活性濁りで一丁上がり(^^;)
関連記事
« | 2008/09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

  total:  online:
INDEX 月別
管理人にメール

    名前:
    メール:
    件名:
    本文: